上野公園でボール遊びです。

元気よく走ってボールにおいついたテルくんですが…

55
▲さっきもらったおやつが!!

おやつがまだ口に入っていて、ボールを拾おうとしておとしてしまったみたいです。

56
▲だいじなおやつが!!!

58 HDR
 ▲どこにいったの?

結局おやつは見つからず、かわりのおやつをもらいました。 
(こういうとき、すぐにかわりのおやつをあげても納得がいかないようで、もらおうとしないので、納得がいくまで探させてから新しいおやつをあげています)

さて、引き続き公園を歩いて行くと、このイチョウやそのほかの紅葉している木々にまじって、

16 HDR

桜が咲いていました。

 21 HDR
▲秋なのに?

27

十月桜
という桜で、春秋の年2回咲くのだそうです。
  
帰り道は落ち葉の道を歩いて帰りました。

12
 
1時間半、人間の歩数は4663歩でした。 


人気ブログランキング