今年最後の散歩は郵便局へ。年賀ハガキを送るのをおともしました。

この道は橋になっていて、下は電車が走っています。今までは怖くて歩けなかったのですが、はじめて渡ることができました。

▲やりとげたよ

写真を撮るため止まったら、しっぽが下がってしまいましたが、ほかは行きも帰りも元気よく歩けました。

▲まだかな

上野郵便局らしくパンダのポストが。

▲くださいな

帰りは公園のスタバによりました。
ちなみに来年は戌年なので、テルくんに年賀ハガキのモデルになってもらいました。前脚よりも内側に後脚がやや内股で入る、テルくん座りをイラスト化しています。

▲みんなはこの座りかたじゃないの?

後脚が外側の犬が多い?のでしょうか?


帰宅後は朝散歩のおみやげの枝とスヤスヤ。元気に楽しく過ごせたいい一年でした。

それではよいお年を。


人気ブログランキング