神社のお祭りで、なんとなく街がワサワサしているなか、今月も獣医さんへ行ってきました。

IMG_4641
▲きのうの神社のようす。たくさんひとがきていました

待合室が混んでいたので外で待っていると、看護士さんがかわいい手ぬぐいにまいた保冷剤とうちわを持ってきてくれました。

IMG_4666
▲ひんやりしてきもちいいよ

かわいいてぬぐいとロイヤルカナンのうちわです。

IMG_4672

いつものように健康診断とからだのお手入れをして薬をもらいました。
体重は12.75キロでした。
帰宅後、ノミ・ダニとフィラリアの薬をあげていますが、薬なのに、いつもとても良い笑顔でうれしそうに待っています。

IMG_4704
▲ください!!

IMG_4701
▲ワーーイ!

IMG_4705
▲もうひとつください!

散歩は2時間半、3201歩。今朝はあまり歩けなかったので、夜散歩はすこし長めに歩こうと思います。

人気ブログランキング