連日暑い日が続きますね。テルくんはいたって元気ですが、人間のほうがここのところの暑さで疲れがたまり、バテていました。

▲夏バテってなに?

この土日は朝、痛恨の二度寝のため出発が遅れて、休日用の長い散歩コースを予定していたのに朝の散歩時間が短くなってしまいました。

▲テルはいつもどおり元気だよ

ごめんねテルくん。昨日今日と体を休めたので、明日からは早起きに戻る予定です。

▲ワーイ

テルくんは今朝も元気、ゴキゲンで草の上をゴロゴロしていました。追いかけっこは今朝はお休みしました。


これからもっと暑いのが続くので、体調管理をしっかりしないとですね。
朝散歩は1時間半、歩数は5505歩でした。

人気ブログランキング